『雨、雨、雨。そして出品、出品、出品。。。』

本日は昨日と打って変わり外は雨、雨、雨。

今日はほとんどお出掛けすることもなく

家でのんびり過ごす事になりました。

結局、この三連休BOへはせどりに行けてませんが、

本日はその分、金曜日に仕入れて来た本をひたすら

値札剥がし、クリーニング、出品作業と現在も続いています(^_^;)。

本日も連休のせいなのか?評価のせいなのか?

1冊しか売れず、この3日間で5冊のみ。

この連休は苦戦を強いられています(>_<)。

明日以降はどうにか立ち直ってくれればいいのですが。。。

そのためには出品、出品、出品です!!!


☆7月18日に発送した本のご紹介☆

 本日は1冊のみ(>_<)。

 

 社会福祉の研究入門―計画立案から論文執筆まで 久田 則夫

 105円→2100円。

 この本、よく売れているのか?

 朝の時点ではまだ他にも中古品があったのに

 今現時点では2冊になっています。

 いつもこんな本がせどり出来れば最高なのですが(^_^;)。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m