『夢』

今日は昼から出張のためそのまま直帰。

と言う事でBOへは行けませんでした。

今日で丸4日せどりには出掛けていませんが

金曜日にせどりした本がまだ全て出品出来ていません。

今から続きの出品作業です。

早く終わらせ、明日はせどりに行きたいと思っていますが

台風の影響でどうなることやら(;一_一)。。。

少しでも台風の影響で災害などが人々に起きないよう

祈るばかりです(>_<)。。。

・・・・・・・

サッカー好きな私は週末、なでしこジャパンで盛り上がりました♪

日本がサッカーで世界一。

とても信じられませんが、決勝戦はとくに興奮しました。

選手たちももちろんですが、

周りのスタッフなど選手以外の人々達。

陰には計り知れない努力や頑張りがあったと思います。

夢は叶う。

いや夢は叶える。

夢を叶えるための努力を惜しんではいけない事を

今回学んだような気がします。。。


☆7月19日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。

 

 千思万考 750円。 黒鉄ヒロシ

 あと2冊は先日の3点で1050円セールで購入した本で

 2週間程前にも売れた同じ単行本で早速売れてくれました。

 今日は3冊と、出品した本の効果が出たので、

 この調子でこのまま上向いて行く事に期待です。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m