『台風がそれて、、、』

今日は仕事帰り、いつものBOへ。

5日ぶりのせどりに少しワクワクしながら店舗内へ。

最初に雑誌コーナーへ行くと、

以前購入した雑誌がすぐ目に飛び込みせどり

そして、単行本のコーナーへ行くと、

今日は単行本500円均一および100円引きをしていました。

しかし、そのイベントも良く見ると、

昨日からしていたようで所々棚に隙間があり、

昨日なのか今日なのか(?)

せどらーの方がすでに来られ、せどりされた後の感じの様子。

しかし久しぶりのせどりだったので、

このまま帰る事も出来ないと思い少しサーチ。

何とかギリギリですが、5冊をゲットし、

次は単Cへ行きせどり

単Cでも最低価格は低いけれど、

割かしランキングが高目の本4冊をせどり

結果合計10冊を仕入れ、平均単価272円となりました。

イベントをしていた割に全然仕入れ出来ませんでしたが、

久しぶりのせどりにとても楽しく思えました。

台風も無事関西を逸れ、自分の気持ちも5日ぶりのせどり

少し晴れ晴れした感じでした。

明日も頑張りたいと思います。。。


☆7月20日に発送した本のご紹介☆

 本日は6冊でした。

 

 着るということ 350円。

 
 

 ごえんの法則 350円。


 売上単価は全体的に低かったですが、

 久しぶりの6冊(* ̄ー ̄*)。

 明日もこの調子で行ければいいのですが。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m