『びっくりして、、、』

今日は朝から注文が入っていた本の納品書を打ち出し、

本を梱包し、近くのコンビニで発送。

そして、この炎天下の中、

お昼の13時30分キックオフの社会人サッカー。

何とか老体に鞭を入れながら

ひと回り程も違う対手の選手たちと闘い、

結果は1−1の引き分け。

なでしこジャパンの様には上手く行きませんでした(^_^;)。

そして試合終了したあと、疲れ切ってBOには行けず、

そのまま家に帰り、汗を流し、しばらく休んでから夕食。

大量の汗を流したあとのお酒はとても美味しく(汗)

いつもより進み、その後は疲れと酔いでそのまま(-_-)zzz

そして23時22分。

何か揺れたような?と目を覚ました瞬間、

部屋が大きく揺れ、飛び起き家族を確認。

そしてパソコンを付け状況を確認すると、この地域は震度2

震度2にしては大きく揺れたような。。。

しかし何もなく良かったです。

これからも大きな地震が来ない事を祈るばかりです(>_<)。。。


☆7月24日に発送した本のご紹介☆

 本日は7冊でした。


 

 おもしろく学ぶ楽典―音楽指導ハンドブック 1000円。
 池辺 晋一郎

 
 

 NHK連続テレビ小説 おひさま 上 1100円。
 岡田 惠和


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m