『整理したけど、、、』

今日は仕事帰りにいつものBOへ。

先週は1週間単行本500円セール。

週末には本半額セールをしていたのでセールで本が売れ、

新しい本が棚に並んでいる事を期待して

仕事終わりにBOへ行きましたが、、、

期待は見事に外れ、しかも半額セールの影響でか?

棚によってはスカスカ。

全体的にもせどりされた後の所々隙間がある

見事に何もない状態でした(^_^;)。

と言う事で本日も単行本500円均一をしていたのですが、

結果は単行本1冊を仕入れただけ。

とても残念な結果に終わってしまいました(T_T)/~~~

・・・・・・・・・

本日の仕入れは残念な結果に終わってしまいましたが、

今朝の発送は週末の影響もあってか?

お陰さまで注文は7冊。

しかし、その中の1冊がどうしても見つかりません(>_<)。

朝から何度探しても見つからなく、

出勤の時間に近づけば近づく程、焦って見つかりません。

とても似たタイトルの本が見つかり、

もしや!?打ち間違えて出品してしまった?

と焦りながらパソコンで過去の出品状況などを確認。

すると似たタイトルの本もちゃんと出品され、

間違った様子はなさそう。

本のイメージ図を見ても微かに出品した記憶があり、

少しずつ思い出して来ましたが、朝の時間では結局見つけられず。。。

土曜日に部屋の大掃除をして、本の位置、並び変えなどをしてしまい

余計にどの辺りに置いたのかが分からなくなってしまいました。

・・・・・・・・・

そして仕事が終わり、帰ってから再度調べるとようやく

予想もしていないところから本が見つかりました。

人の記憶は曖昧なもので、それに焦っていたので余計ダメでした。

整理して余計に分からなくなっていたらダメですよね(ーー;)。。。


☆7月25日に発送した本のご紹介☆

 本日は6冊でした。

 
 ザ・ママの研究 (よりみちパン!セ56)500円。
 信田さよ子


 
 トンデモマンガの世界〈2〉450円。
 と学会

 
 2冊と仕入れておきながら、こんなの売れるのかあ?

 と思っていましたが、同じ日に売れてくれました。

 マケプレしていると本当いろんな本が売れるものだな〜

 と感じさせられます。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m