『同じ名字』

朝起きて購入メールを確認。

本日は夜中に売れた本は1冊もありませんでした。

と言う事で昨日夕刻に売れた本を梱包し

朝からコンビニへ持ち込み。

3冊を発送し、帰って発送通知をしようとパソコンを開け

いざ通知と言うところで購入者の名字が一緒に気付き、

どちらがどちらの控えか分からなくなって焦りましたが、

幸いな事に本の厚さが違い、発送金額が異なったため

何とか見分けがつきました(^_^;)。

これまでそんな事がなかったので

何気なく控えを貰っていましたが、

同じ名字の方がないかこれから注意しなくては(汗)。。。

初歩的なミスでした。。。

・・・・・・・・・・

今日は夜は職場の懇親会。

BOへは行けません(>_<)。

おっと!時間が、、、急がなくては。。。


☆7月26日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。

 
 小さな家。計画 550円。「小さな家。計画」実行委員会


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m