『8月最初のせどりは、、、』

本日は仕事帰りにいつものBOへ。

8月最初のせどりとなりましたが、結果は、、、

単C 1冊のみ(T_T)。

しかも、この1冊のランキングは高目ですが、

値段はちょー低く、自分が読もうと思って購入。

せどりにはなっていない状態(>_<)。

10分程でさっさと帰って来ました。

・・・・・・・

今月はお盆もあり、実家に帰省などで

発送出来ない期間があるので、

最初のうちに少し飛ばして行きたいところですが、

この調子ではさい先不安です(ーー;)。

明日はもう少しせどり出来ますように。。。


☆8月1日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。

 
 スープBOOK―あったか。ほっこり。650円。 太田 静栄


 
フェルメール (ニューベーシック) 665円。 ノルベルト・シュナイダー


今日はPLの花火大会。

昔学生の時に1度だけ行った事がありますが、

人・人・人だらけ。

花火はとても綺麗かったけれど、

電車もちょー満員。

車も大渋滞でうわさではこちらの方面まで

車で帰って来ようと思えば、日が変わり朝になるらしい(^_^;)。

それを知らずにもしその周辺でせどりしていたら

渋滞に巻き込まれて偉い事になってしまうなあ〜、、、

って、PLの花火でせどりに結び付けてしまうなんて

かなりのせどり中毒?な私でした。。。

明日も頑張ろっと。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m