『両サイドから、、、』

今日はちょっとした野暮用を済ませた後、

少し時間が空いたのでその帰りにBOへ。

すると平日にも関わらず、

駐車場には沢山の車がΣ( ̄ロ ̄lll)。

このBO、昨日からモバイル会員様限定

活字単行本350円以上300円均一。

105円⇒52円均一を行っており、

その影響か?と思いながら中に入ると、

そこにはせどらーの方が3、4名程(^_^;)。

昨日からセールをしているのもあり、

すでに単行本のコーナーの棚は所々スカスカ。

一人は女性のせどらーの方が携帯片手にピコピコ。

あと二人の男性の方は単Cのコーナーで

両サイドからビームせどり

入っていきなり出鼻を挫かれ、

しかも不注意な事に自分の携帯の電池は残り1メモリ(ーー;)。

何点かサーチしましたが、やはり棚は枯れまくりで、

単Cは占領され、結局10分程のサーチで終了しました(涙)。

・・・・・・・

後で分かった事ですが、そのビームせどらーの方はお友達(同僚?)

同じ2台のバーコードリーダーで同じ2台の携帯。

その携帯には後ろにはそれぞれバーコードが貼られており、

何点か本を読んだ後にその携帯に貼られている

バーコードに向かってピッと押す。

後は携帯を片手に目ぼしい本をかごに入れるだけ。

アナログ人間な私には不思議な事が何点かありながらも

その作業のすばやさに、ただただ見とれるだけでした(;一_一)。。。

これは組織ぐるみの犯行?(苦笑)

10分程であっという間に一籠がいっぱいになっていました。

あれでは棚もスカスカになる筈ですね。。。

自分は端くれのせどらーの一人ですが、

平日のこんな地方にも沢山のせどらーの方がいるなんて、、、

本当に不思議なものです。。。


☆8月2日に発送した本のご紹介☆

 本日も3冊でした。

 

 ラズウェル細木のときめきJAZZタイム 700円。ラズウェル細木


結局今日の結果は4冊。

704円を支払い平均単価は176円。

昨日と今日といい、ちょー微妙なせどり

明日はどうなる事やら(>_<)。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m