『また、、、』

本日は仕事帰りに2軒せどり

1軒目はいつものBOで雑誌2冊。

60円分の割引券を使用し150円支払い。

2軒目はBOではなく、古本屋へ。

単行本12冊を購入し合計5120円。

2軒目の平均単価は427円。

平均単価は高くなりましたが、

それなりにすぐ売れそうな本をゲット出来ました。

・・・・・・・・

本日、朝に発送の準備をしていると

ある1冊の本にレ点の書き込みを発見。

説明文との相違があったのですぐさまお詫びのメール。

レ点の書き込みがあるけれど、

①このまま購入いただけるか

②希望の商品と違うのでキャンセルか

のご返事を頂けるようにお願いし、

出勤前にそれ以外を発送して仕事へ。

以前にも『帯あり』と記入していた本が

本当は『帯なし』だった事もあり、

今回と同じようなメールを送信したけれど、

1週間以上待っても連絡がなかったのでキャンセル。

今回はどうだろう?と思いながら昼間には連絡がなく

家に帰って来ると、20時前にその方からメール頂き

『問題なし 早く送ってください』との返事を頂けました。

連絡いただけた事もとてもうれしく、

そして自分より出品価格が低い方がいらっしゃるにも関わらず、

キャンセルではなく早く送って欲しいとは

本当に感謝×2でいっぱいです(>_<)。

とてもありがたい事です。。。


☆8月4日に発送した本のご紹介☆

 本日は6冊でした。

 

 トマトが一株に一万二千個なる―ハイポニカ農法の秘密 400円。
 渡部 靖樹


 
 ウインドサーフィン上達101のコツ (101Books) 750円。
 ウインドサーフィン技術協会


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m