『プロ魂』

本日は仕事帰りにいつものBOへ。

20分程のせどりでしたが、結果は、、、

単行本 1冊。単C 3冊。計4冊。

合計1115円を支払い平均単価279円。

パッとしないせどりでした(ーー;)。。。

・・・・・・・・・

サッカー好きな私にとって

今回、同年代の松田選手が亡くなられた事が

とてもショックでした。

死因は急性心筋梗塞

私の父親も今年の1月に心筋梗塞で死にました。。。

まだ、草サッカーだけどサッカーを今も続けている

私にとっても他人事ではないような気がします。

34歳という若さでこの世を去るのは本当に早過ぎだよなあ。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。

・・・・・・・・・

そんな中、自分もせどりをしているので複雑ではありますが

松田選手の著書、写真集の値段が凄い事に。

よく誰か亡くなられた時などは一時的に価格が高騰しますが、

さすがせどらーと言ったところでしょうか(?)

素早く敏感に反応。

プロ魂。

何事にも必要な事です。。。


☆8月5日に発送した本のご紹介☆

 本日は6冊でした。

  
 野宿入門 600円。 かとうちあき 


 
 本屋さんがくれた奇跡 850円。 清水 克衛


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m