『薄利多売?』

今日は仕事帰りにいつものBOへ。

朝10時に突然のセールのメール。

単行本500円均一。

単行本100円引き(105円除く)

と言う事で1冊400円。

仕事が終わりすぐさま駆けつけましたが、

時すでに遅し(T_T)。

先にせどられていました。。。

その中でも、ライオンが食べ残した残骸を

ハイエナのようにせどるこの私(^_^;)。

何か残っていないかと思いながらサーチしましたが、

美味しい肉の部分はしっかり食べられており、

骨に少しばかりついているスペアリブだけが

何点か残っていました。。。

それでも薄利多売。

利益率はほとんどありませんが、回転している

高ランキングのものを中心に選び、

結果は7冊、2800円。

百円引きの券を使用し、2700円。

平均単価386円となりました。

やはり朝からせどりに行かなくては

辛いものがあるのかな〜。。。

それでもボチボチ頑張りたいとます(>_<)。。。


☆8月8日に発送した本のご紹介☆

 本日は6冊でした。

 

 武術空手の知と実践―相対の世界から絶対の世界へ 380円。
 宇城 憲治


 

 執事の仕事術 690円。 新井 直之

 23時から朝にかけてよく注文が入ってくれました。

 しかし、本日はまだ注文は1冊。

 過去にも月曜日はたまにこんな状態があります。

 なぜなんだろう?。。。 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m