『ハットトリック』

今日は社会人サッカー。

昼の13時30分キックオフ。

暑い中の試合でしたが、

何と前半だけでハットトリック

久しぶりのハットトリック

とても最高な試合になりました。

・・・・・・

試合後、サッカーに出たついでに

少しばかりBOへ。

時間があまりないので30分だけの

せどりとなりましたが、

結果は7冊。

単行本 1冊。 単C6冊。合計1385円。

平均単価は198円となりました。

さすがにBOではハットトリック

言うまでのせどりはできませんでしたが、

日曜日のあの時間帯にせどりに行く事が

ほとんどないので、とても新鮮でな気持ちで

せどりする事が出来ました(* ̄ー ̄*)。

8月に入り、平日はなかなか忙しく、

出品作業が出来ないため、

本日はまとめて出品。

1週間でせどりして来た本を

朝の内に40冊近く出品。

あとはこの効果が表れてくれるのを

期待するばかりです。。。


☆8月7日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。

 
 ナイチンゲール 心に効く言葉 600円。
 フローレンス・ナイチンゲール


 今日はまだ1冊しか注文が来ていません(>_<)。

 どうなることやら。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m