『渋滞の影響で』

昨日は研修で出張のためせどりは中止。

研修も終わり、その後、ご飯を食べながら

程良くお酒も飲んで沢山ごちそうになりました(* ̄ー ̄*)。

・・・・・

お酒が入って寝たせいか?

朝5時前に目が覚め、

もう一度寝ようとしましたが寝れず

起きてパソコンを付けマケプレをチェック。

夜中に1冊売れていました♪

その商品と前日に注文があった商品を梱包し、

近くのコンビニへ発送。

発送後、ヤフーで道路交通情報センターで渋滞情報を検索。

すると、もうすでに高速道路は渋滞。

少し予想はしていたけれど、

これ程渋滞をしていたら時間の無駄なので、

予定を変更し本日は出発時間を遅らす事に。

それまでは、今週せどりした本を

まだ出品出来ていないので

出品作業に入りたいと思います。

出品しても3,4日発送出来ないので

売れないとは思いますが(^_^;)。。。


☆8月12日に発送した本のご紹介☆

 昨日は6冊でした。

 
 ヘーゲル精神現象学」入門 (有斐閣選書) 500円。
 加藤 尚武


 
 チェ・ゲバラ伝 800円。 三好 徹


昨日は久しぶりに売上冊数が増えましたが、

本日の発送は3冊(>_<)。

明日からも数日発送が出来ないので

今月はピンチ!

後半の伸びに期待です。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m