『整理整頓』

昨日は渋滞が少しでも

少なくなるのを待っている間に、

先週せどりして来た本を出品。

20冊程出品すると

すぐさま1冊の本が運よく売れました。

その本をご紹介

 
 心の中がグチャグチャで捨てられないあなたへ 850円。
 ブルックス・パーマー

本の内容紹介に

『本当は不要なモノを捨てられないのは、
 そのモノに関係している過去の記憶や、
 そのモノが表している自分のプライドなど、
 心理的な原因が大きいのです。
 ですから、それらを捨てないかぎり、
 あなたは心の中も整理できず、前へ進むことができません。』

とあり、少し読んでみたい内容ではありましたが

お盆でしばらく発送出来ないため

出発する前に梱包し、近くのコンビニで発送。

・・・・・・・

本の内容とは全然違うけれど、

マケプレで塩漬けになっているような不要な本を

本当は整理し、BOなどへ持って行くといいのでが、

まだもしかして売れる(?)

ともほとんど思っていませんが、整理出来ないのは

過去のせどりの思い出として

心理的な原因が大きいのかも(!)

なんて、本当は整理するのがめんどくさく

そんな時間があまりとれないだけなのですが(^_^;)。。。

本当は今年中に一回整理し直さないといけないなあ〜

って思う今日この頃でした。。。

・・・・・・・・・・

渋滞の方は、少しだけ引っかかりましたが

なんとか+1時間程で実家に帰る事が出来ました。

もし少しでも時間が空いたら、

地元のBOへでも行ってみたいと思います(* ̄ー ̄*)。。。 
 

☆8月12日に発送した本のご紹介☆

 昨日は4冊でした。

 
 MOTHER TOUCH 戦場からのメッセージ 750円。 渡部 陽一


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m