『週末のセールの前に、、、』

子供のサッカーを迎えに行く前に

いつものBOへせどり

今日はiphoneでサーチと思い

慣れない手つきでサーチし始めましたが

なかなか思うように行かず、

結局いつもの携帯に持ち替えサーチする事に(^_^;)。

なぜって?

それは、、、

私の指が太くて(?)大きくて

片手で操作が出来ず、すぐ違う場所を押してしまい

とても効率が悪いからです(>_<)。

両手で操作すると、調べたい本がすぐ取れないし

片手だと先程言ったように違うところを押したりで

とても非効率だし、イライラして身体に悪い!

結局、いつもの携帯の方がしっくり。

慣れもあるのだろうけれど、

私のこの大きな手が、ここに来て不便に感じるとは(;一_一)。。。

すらっとしたモデルのような指になりたいです(苦笑)

・・・・・・・

昨日の結果。

単行本1冊。単C3冊。

合計4冊の1565円。

平均単価は391円となりました。

今週末各地でセールがあるそうですが、

このBOの週末セールがあり、

単行本を買うか迷いましたが、

セールに行けるかどうか分からない事と

セールに行っても最近せどらーさんが多いので

せどり出来る保証もないので

単価は高かったですが、

500円で福引セールをしていたので

1回につき最低50円分の割引券を貰えるもの考え、

リスクは高くなりますが、せどりして来ました。

なのでさっさと早く売り抜けなくては、、、

今週末のセール。

今日はこの調子だと行けそうにないなあ〜。。。


☆8月19日に発送した本のご紹介☆

 昨日は4冊でした。

 
 知っておきたい有害物質の疑問100 防水加工剤でコレステロール値が悪化?
 ピーナッツのかびに発ガン作用? (サイエンス・アイ新書)300円。
 齋藤 勝裕


 
 人生を変える黄金のスピーチ〈下〉実践編―自信と勇気、魅力を引き出す
 「話し方」の極意800円。デール カーネギー


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m