『1週間ぶり』

本日は仕事帰りにBOへ。

1週間ぶりのBOとなりましたが、

子供のサッカーのお迎えに行かなくては

ならないため、30分程のせどりでしたが

結果は単C 9冊。

合計945円となりました。

9冊せどりして来ましたが、

売れてもほとんど利益がない本がほとんど(>_<)。

しかし、久しぶりにBOへ行くと、

何点か目新しい本があり、

とても新鮮でした(* ̄ー ̄*)。

今日はいつもの携帯でサーチでしたが、

今使用している携帯を4年程使用していて

充電がすぐ無くなるようになって来たので、

突然充電がなくなった時の対応のひとつとして

明日は時間があればiphoneで

無料のせどりアプリも試してみたいと思います。。。


☆8月18日に発送した本のご紹介☆

 本日は4冊でした。

 

 帝都物語異録 950円。 荒俣 宏


 

 賢明なる投資家 − 割安株の見つけ方とバリュー投資を成功させる方法 2500円。
 ベンジャミン グレアム



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m