『久しぶりのセール』

昨日は久しぶりにセールに行って来ました。

10分前にBOの駐車場に着くと、

何とか残り2台の時に車は置けましたが、

もう少しで車が置けない状態でした。

そして、そこには溢れんばかりの人だらけ。

この内せどらーさんは何人いるのだろうと思いながら

開店1分前に車を降りようとすると、

扉が開き、一斉に皆が入り始めました。

そこで最後尾から慌てて中に入ると、

カゴがなかったので、そのまま単行本のコーナーへ。

思ったよりはせどらーさんがいませんでしたが、

やはり何人かはおられたので、とりあえず

金曜日にチェックしていた本を片手に何点かせどり

それからは、隅の方から他のせどらーさんと

距離を置きながらせどり

約1時間程のせどりとなりました。

久しぶりのセールで最初少し緊張気味(^_^;)でスタートしましたが

今週末は各地でセールが多かったようで、

いらっしゃるのはいらっしゃいましたが

それ程競い合う程のせどりとならなくてホッ!

もう少し粘ってもよかったのですが、

他のせどらーさんがサーチされたところを見るのもなんなので、

レジに向かうと、そこにはレジ待ちの長蛇の列が、、、

結局レジで精算するのに30分近くかかってしまいました(>_<)。

BOのセールの威力は凄い!

・・・・・・・・

セールの結果。

単行本 25冊。

1dayを使用し、合計8600円。

平均単価344円となりました。

値札剥がし、クリーニング作業は終わりましたが、

まだ出品が出来ていません(>_<)。

早く出品しなくては。。。


☆8月21日に発送した本のご紹介☆

 昨日は1冊のみ。

 

 あなたの潜在能力を引き出す20の原則と54の名言 650円。
 ジャック・キャンフィールド ケント・ヒーリー 弓場 隆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m