『再確認』

本日はBOには寄らず一直線に帰宅。

帰ってから子供と一緒に

外が薄暗くなるまでサッカーの練習。

熱血指導のもと(?)

日頃怒っている分、怒らない様にと接するも

子供の運動音痴さに、、、

ついつい口調が荒くなって行きます(ーー;)。

ここは、せどりでなかなか思うように

仕入れ出来ないでいる時のように

辛抱・忍耐強く行かなくては。。。

・・・・・・・・

そして、先程昨日セールで仕入れて来た本と

以前に仕入れて出品していなかった本、

合計30冊を出品し終えました。

その中の1冊で、昨日セールで仕入れた本が

出品作業をしていると、最低価格が、、、

なんと!?100円台でした(>_<)。

昨日、何冊かサーチもせずカゴに入れた本があって

以前に調べていたので再確認もせずにカゴの中に入れたのですが、

その何冊かの1冊が、他の本と勘違いしたのか

誤ってせどりしてしまってました。

出品する時にこの本だけ何か怪しいなあ〜

と思いながら出品すると、やはり!

再確認を怠るとこの様な結果に陥ってしまいます(T_T)。

『めんどくさくても確認すべし!』

気を付けたいものです。

・・・・・・・・・

まだ未出品の本が20冊近く残っているので

早く出品しなくてはならないのですが

本日はこれにて終了(^_^;)。

また明日以降です。

明日もがんばらなくては。。。


☆8月22日に発送した本のご紹介☆

 昨日は5冊でした。

 

 モルダウの黄昏・HoLEP―前立腺肥大と向き合った男の物語 900円。
 金住 年紀


 

 ひとりぐらしも5年め 250円。たかぎ なおこ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m