『昨日と打って変わり、、、』

今日は仕事帰りにいつものBOへ。

今日は昨日と打って変わり

冊数だけは拾えました。

本日の結果。

単行本 7冊、単C 10冊、雑誌 5冊。

合計22冊で5250円。

1dayを使用し4725円。

平均単価215円となりました。

今週仕入れた本をまだ一冊も出品していないので

明日は出品作業になりそうですが、

60冊程未出品の本があるので

気合い入れて出品しなくては(;一_一)、、、

先週に引き続き、今週末も各地でセールが多そうですが、

どこかセールに行けるのか?

仕入れに行く前にひと山越えなければ(^_^;)。。。


☆8月26日に発送した本のご紹介☆

 本日は7冊でした。

 

 英語リスニングのお医者さん [改訂新版]1280円。
 西蔭 浩子


 
 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season V 雲の果て 500円。
 村山 由佳

 昨日は価格が低めの本が多かったですが

 7冊ご購入頂けました。

 が、昨日と打って変って

 本日はまだ1冊も注文が入っていません(T_T)

 先週同様、今月は金曜日が全然注文が入りません。

 皆さん花金でエンジョイされているのでしょうか?。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m