『数をかぞえると、、、』

75冊も未出品の本がありました(^_^;)

ようやくその本の値札剥がし

クリーニングが終わり

出品作業なのですが、

クリーニングしている最中に

ボールペンでの線引き、

耳折れ多数、

以前の所有者(?)の名前 等など

仕入れしている時には気が付かなかった

出品にはマイナス点を発見。

出品する前に気がついて良かったのですが、

線引きや耳折れなどで予定値付け価格が

下がってしまう事になってしまいます。

今日は1冊しか発送出来なかったので

少しでも多く出品しておきたいところですが

思ったより悪い状態の本の多さに

出品するテンションが下がり気味➘

単Cをせどりする時は出品価格が低いのが多いので

特に気を付けて仕入れなくてはいけませんね(>_<)。

・・・・・・・・・

今日は結局仕入れには行けませんでしたが、

携帯に各地でセールのメールが入り、

明日も沢山セールがあるようなので

少しでも時間が出来ればセールに行きたいと思います。。。


☆8月27日に発送した本のご紹介☆

 本日は1冊のみ(T_T)。

 

 自伝ドクター苫米地 脳の履歴書 330円。苫米地 英人

 午前4時過ぎにご購入のメールがあり、

 何とか1冊発送出来ました(泣)

 あやうく坊主になるところでした(>_<)。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m