『行先変更』

本日は仕事帰りにいつものBOへ。

最初は少し離れた違うBOへ行く予定でしたが、

台風の影響もあり雨が強めに降っていたので中止。

一昨日とは違う本が何点かみられたのでそれらをサーチ。

その中から売れそうな本など最低価格は高くないですが

なんとか冊数だけは拾えました。

そして30分が経った頃、奥様からのTEL。

奥様:『後何分くらいで帰ってくるの〜?』

私:『30分くらいかな〜』

奥様:『子供が全然言う事聞かんから早よ帰って来て!』

私:『うっ、うん!』(心の叫び)えぇ〜今いいところやのに、、、

と言う事で単Cのコーナーを離れ、

レジで精算しようと向かう前に

ちょこっと雑誌のコーナーだけサーチ。

すると単価は定価の半額と厳しい値付けの本

ばかりでしたが、出品者の少ないランキングも

ぼちぼちの雑誌があったので

ここは月の初めという事もあり、思い切ってせどり

果たして価格が下がる前に売れてくれるのか?

そしてさっさとレジで精算し、

30分という時間も過ぎているので

雨の中、車を飛ばし帰宅すると、

(速度ではなく、気持ちだけですが(^_^;)、、、)

部屋の中は大雨の音に負けないくらいの賑やかさでした。。。

我が家にはいつになったら台風一過が訪れるのでしょうか?

まだまだ当分先になりそうです(>_<)。。。

本日の結果

雑誌 3冊。単C 17冊。

合計20冊。6135円の支払い。

平均単価は307円となりました。

今日も雨の日キャンペーンで30円分の

割引券12枚をゲット。

ありがたい事です(* ̄ー ̄*)。

明日は出品作業。

頑張りたいと思います。。。


☆9月2日に発送した本のご紹介☆

 本日は2冊でした。

 

 宇宙船 天空に満つる日―「宇宙からの黙示録」完結編
 渡辺 大起 山本 耕一


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m