『9月は』

今日から早9月に突入。

仕事帰りに近所のBOへ。

店舗に着くと同時に大雨が降りましたが

車を降りる時に少しだけ濡れたものの

何とかびしょ濡れにならずセーフ。

店舗に入っても台風の影響なのか(?)

店内は人もほとんどおらず、

単行本のコーナーも一人もお客がいなく、

気にせずゆっくりせどりする事が出来ました。

しかし結果はぼちぼちですが、、、(苦笑)

本日の結果。

単行本 1冊。単C 8冊。

合計9冊。2640円の支払い。

平均単価293円となりました。

レジにて精算後、雨の日キャンペーンで

500円お買い上げごとに30円分の

割引券をもらい、150円分得しました(* ̄ー ̄*)。

9月も前半は忙しくてなかなか時間が取れませんが、

後半勝負で頑張って行きたいと思います。。。


☆9月1日に発送した本のご紹介☆

 本日は1冊のみ。

 
 古代ローマ人の24時間---よみがえる帝都ローマの民衆生活1650円。
 アルベルト・アンジェラ

 いきなり9月初日から1冊(T_T)。

 出品もまだまだ全然出来ていないし、

 最近価格の見直しも全くしていないので仕方ありませんが、 

 1冊は淋しいものがあります。

 明日はどうだろうか?。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m