『電車好き』

本日は仕事帰りにBOへ。

単行本500円均一。

単行本100円引きセール。

平日の夕方、雨の日などが重なり(?)

単行本のコーナーには誰一人いなく、

静かなせどりとなりました。

せどりの途中に一人単行本のコーナーに

お客さんが来られましたが、

電車のおもちゃ(プラレール?)を片手に持って

電車の雑誌を眺めておられました。

世間で言ういわゆる電車オタク、電車男でした(^_^;)。

自分も子供の頃電車が好きでしたし、

現在子供達も電車は大好きです。

男の子は電車が好きな子が多いようだけれど、

好きすぎたらあんな感じになるのかな?(^_^;)。。。

本日の結果。

単行本 6冊。単C 4冊。

合計10冊。2820円の支払い。

平均単価は282円となりました。

忙しくて全然出品作業が出来ていません。

今週1週間の辛抱です。

がんばろっと。。。


☆9月5日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。

 
 無血刺絡療法―自然治癒力を引き出す未来の医療 長田 裕 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m