『期間限定セールだったけど、、、』

本日も仕事帰りにBOへ。

単行本のコーナーへ行くと、

期間限定300円均一の張り紙が、、、

気合いを入れ直し、せどりし始めましたが、

ほとんどいい本がなく、棚は枯れ気味。

どうやら、数日前から300円均一をしていた様で

棚も所々にスペースがありました。。。

その後は単Cのコーナーへ行きせどり

あまりいつもと変わらない様子で

次は雑誌のコーナーへ。

しかし雑誌のコーナーへ行っても、

最近の雑誌コーナーの値付けが定価の半額と

値付けがかなり厳しくなったような感じ(>_<)。

何点かなかなか良さそうな本を見つけても値付けが高く、

結局せどり出来ない状態(;一_一)。

30分程せどりしましたが、

厳しい状況にギブアップ。

本日はこれにて終了。。。

今日は冊数も少なかったので帰ってから、

自己本2冊と合わせて一気に出品まで終了。

あとは売れるのを待つのみです。。。

本日の結果。

単行本 4冊。単C 2冊。雑誌 1冊。

合計1800円。(割引券使用。)

平均単価は257円となりました。

今から日本戦の応援です。

ガンバレ日本!!

☆9月6日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。

 
 新しい世界観を求めて 佐高 信 寺島 実郎 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m