『試験のあとは、やっぱり、、、』

5時30分起床。

朝から注文のあった商品を梱包し、

近くのコンビニへ発送。

その中のひとつは2cmギリギリと言う感じだったので

とりあえず店員さんに測ってもらうと、、、

結局NG。

店員さんによってはOKな時もある厚さだったので

残念でしたが、ゆうメールでの発送となりました。

・・・・・・・・

本日は10時から試験のため、

8時過ぎに家を出発。

車で20分程の位置が試験会場なので

8時30分には会場の駐車場に到着。

駐車場に車をとめ、車中で最終チェック。

10時から12時までの午前中の学科試験と

13時30分から15時までの実技試験を受け、

何とか無事終了。

あとは結果待ちです。。。

とりあえず、試験も終了したと言う事で、

貯まりに貯まったものを発散するために(?)

試験会場近くのBOへ(^_^;)。

日曜日とあってかBOの駐車場もいっぱい。

ギリギリ1台だけ空いていたのでそこに停め、

なぜか速足でBOの店内へ。

試験終了後の1時間程のせどりでしたが、

試験とは違い、しんどいながらも楽しみながら

せどりが出来ました(^^♪

本日の結果。

単行本 1冊。単C 31冊。新書(105円)。

と言っても単Cのコーナーに新書が混ざっていました。

合計33冊。3648円の支払い。

平均単価は111円となりました。

・・・・・・・

今日はゆっくりして、

明日からはどんどん次のステップに向け

頑張って行きたいと思います。。。


☆9月11日に発送した本のご紹介☆

 本日は7冊でした。

 
 身体調整の人間学 齋藤 孝

 
 忙しいあなたのためのクイックレイキ タンマヤ ホナヴォグト他 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m