『FBA』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は3冊でした。

・・・・・・・・

夕方仕事の帰りにBOへ。

30分ほどのせどりでしたが、

先週と特に変わった様子はなく、

最低1冊はゲットしてレシートを貰わなくては

と思いながらの本日のせどりでした。。。

・・・・・・・・

本日の結果。

単C 5冊。雑誌 1冊。

合計6冊。1525円の支払い。

平均単価は254円となりました。

・・・・・・・・

本日は今から、値札剥がし、クリーニングと

しなくてはなりませんが、

FBAの参加を検討しているので

そのお勉強( ..)φメモメモ

理解力のない私にとって

新しい事にチャレンジするのは

とてもエネルギーが必要で、

労力のいる作業となります。

簡単に言えば商品をAmazonに

送ればいいだけなのですが、

商品を送るために必要な作業などを

今からひとつずつ確認・理解しながら

こなして行こうと思っています。

こつこつ頑張らなくては。。。


☆9月12日に発送した本のご紹介☆

 
 
 DVDで覚える健康太極拳 楊名時24式楊 慧


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m