『平日と休日』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は5冊でした。

・・・・・・・・

今日は朝からおチビちゃん(4男)の運動会。

まだ1才児(2歳)なので、運動会も午前中で終わり

何とか雨が降らずにすんだ。

そして午後からは大学時代から通っている美容室へ行き、

数ヶ月カットしていなかった髪をバッサリ。

この美容室には、いつも家族みんなも連れて行き、

私はもちろん、奥様、子供も一緒にカットしてもらう。

・・・・・・・・

大学時代に住んでいた場所の近くには

数件のBOがあり、今から思えば大学時代から

せどりをしていれば今頃はせどらー界の

カリスマなっていたかもしれない(?)

なんて馬鹿な事を考えながら、

今と違いあれだけ時間があったら

毎日せどりし放題だろうなあ〜って思う。。。

大学生が羨まし〜い(>_<)。

けれど、そんな時間が限られた中で

こわ〜い奥様(!?)のご機嫌を取りながら、

せどりに行き、沢山のいろいろな本に巡り合える事が

今はとても楽しく思う。

毎日、せどりに行けたらもっと楽しいだろうけれど、

それは無理だし、その後の出品作業などがとても辛いだろうから

今のスタイルを保ちながら、もっとより効率的に改善して

せどりの時間を増やせるといいなあって思っている。

毎日、本が売れるととても嬉しいし、

思った値段で売れたりすると、

喜びで出品作業の辛さも吹き飛ぶ(^^♪

今日はせどりには行けなかったけれど、

家庭サービス、仕事、せどり

平日と休日の時間を上手く使いながら

これからも楽しく進めていければと思う。。。


☆9月17日に発送した本のご紹介☆

 

 ニッポンの嵐 ポケット版   


早くFBAに送った本が反映されないかなあ〜。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m