『FBA初発送』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は4冊でした。

・・・・・・・・

今日も夕方仕事の帰りにせどり

今日はいつものBOとは違い、

40分程車を走らせBOへ。

仕事が終わり世の中が花金の時間に

雨が降り始める中、BOに向かって

車を走らせる私。

なんだか淋しいものがあります(;一_一)。。。

店内に着き、単行本のコーナーへ。

花金のせい?もあり、

せどらーの方はもちろん他のお客さまも少なく

ゆっくりせどり出来ました。

・・・・・・・・

本日の結果。

単行本 3冊。単C 19冊。

合計22冊。4413円の支払い。

平均単価は201円となりました。

・・・・・・・・

今日から三連休の間、購入代金500円分で1回福引ができ、

今日は8回分福引が出来ましたが、すべて50円券(>_<)。

しかし、雨の日キャンペーンで30円券も8枚貰えたので、

合計640円分の割引券をゲット出来ました♪

そして今日は初めてFBA商品を1箱発送。

試しにヤマト運輸で購入した段ボール(クロネコボックス10)

に56冊の本を入れ、重量は約15kg。

送料は1270円でした。

次は違うサイズの箱で発送してみようと思っています。

早く商品がアップされて売れてくれるのを

期待するばかりです(^^♪

が、売れるのか?期待と不安が入り混じっています。。。


☆9月16日に発送した本のご紹介☆

 
 ニホンオオカミは生きている  西田 智


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m