『いったい、、、』

どうなっているんだΣ( ̄ロ ̄lll)。

昨日と今日、そして今なお、、、

72時間全く注文が入らない(涙)

・・・・・・・・

今日は朝からFBA商品の出品作業。

昼過ぎに1箱分を梱包し、

そのまま近くのヤマト運輸に持ち込み。

なぜヤマト運輸かと言えば、

箱がヤマトの段ボールだから、、、(^_^;)

そしてその足で、1時間程近所のBOへ。

他のせどらーの方もおられなく

ゆっくりせどりする事が出来ました。

・・・・・・・・

本日の結果。

単行本 4冊。単C 16冊。

合計20冊。6462円の支払い。

平均単価は323円となりました。

・・・・・・・・

今日は夕方、先日16日に発送したFBA商品が

初めてアップされました♪

アップされ、自分の出品した本の1冊を

Amazonでクリックした時、

ちゃんと出品されていた事に

少し感動してしましました(嬉涙)

後は早く沢山売れてくれて、

今のこの状況を打開出来るように願うばかりです。

頼むよ〜FBA商品くんたち!。。。


☆9月19日に発送した本のご紹介☆

・・・・・・・・


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
可愛そうなこの私に応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m