『長い、ながい、、、』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は2冊でした。

・・・・・・・・

2日間全く注文が入らず、

昨日寝る前にも注文がなかったので、

3日間坊主か!?

と思いながら、布団に入りましたが

朝起きると深夜に2冊注文があり

ようやく長いトンネルを少しだけ

抜ける事が出来ました。

・・・・・・・・

今日は夕方仕事の帰りにせどり

いつものBOへ久しぶりに行きましたが、

単行本の方にはセールになれば

取れそうな本が何点かありましたが、

単Cの方は目新しい本がほどんどなく、

苦しいせどりとなりました。

その間に他のせどらーの方も3人程お見えになりましたが、

私の近くには来られず、違うコーナーでせどりされていた様子。

帰りに他のせどらーさんの状況をちらっと見ましたが、

皆さん本日は厳しかった様子でした。

3連休に棚がスカスカになったのかな?。。。

・・・・・・・・

本日の結果。

単行本 1冊。単C 5冊。

合計6冊。1175円の支払い。

平均単価は196円となりました。

・・・・・・・・

今日はせどりはダメでしたが、嬉しい事に

昨日アップされたFBAの商品が

今の時点で2冊売れました(^^♪

長い道のり(?)でしたが、

FBA商品も売れてホッとしています。

が、これからが本当のスタートです。

少しずつですが、これからも頑張りたいと思います。。。


☆9月20日に発送した本のご紹介☆

 
 銃・病原菌・鉄〈上巻〉―1万3000年にわたる人類史の謎 ジャレド ダイアモンド


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
可愛そうなこの私に応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m