『今日はお休み』

今日は完全オフ。

それと同時に売上もオフ(泣)

本日は2冊でした(>_<)。

(FBA 2冊)

・・・

今日は朝から子供たちを連れ動物園に。

土、日とセールをしているBOを尻目に

たまには家族サービスを。

このせどりに出会い、まだほとんど利益が

出ていない状態だが、本当に楽しく毎日

せどりをさせてもらっている。

(本業なら首をつっている状況だが(^_^;)、、、)

昨日も今日も本当はセールに行きたくて

ウズウズしている状態だったが、

本業が休みの日くらいは大した事は出来ないが

たまには家族サービスものひとつも要だろう。

子供とこうして遊べる期間も一瞬だろうし、、、

メリハリをつける事は大切だと思う。

上手くやればやる程結果が数字に出やすいせどり業。

もっと頑張れば本業でも出来るのではないかと思って

しまうくらいに、世の中成功されている方も多い。

しかし、始めるのが簡単なだけに半ば途中で

終わってしまう人も沢山いるのも事実。

楽しい事ばかりではない時もあるけれど、

でもやっぱり楽しさの方が勝ち、

全然知らなかった人と知り合いになれ、

せどりと言う世界の中でも色々な事を学ばせて貰える。

きっとこの後の人生に役に立つ時が来るはずだ。

せどりと出会い毎日楽しくやらせてもらっている。

仕事と家庭とせどり、その他もろもろ、、、

せどりも生活の一部として、上手くバランスと取りながら

人生楽しみながら突き進んで行きたいと思う。

仕入れに行っていないせいか?

今日はそんな事をブログに綴ってしまった。。。

また明日からも頑張ろ。。。


☆10月2日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 断絶の時代―いま起こっていることの本質1150円(FBA)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)