『運動会で、、、』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は6冊でした。

(自己発送 3冊、FBA 3冊)

・・・

本日は長男小学2年生の運動会でした。

後のおチビちゃん3人も連れて運動会へ行くものの

まだ小学2年生なので、午前中は2種目だけ。

午後からも1回のみと出番回数が少ないため

次の出番までの待ち時間がとても長く、

下のおチビちゃん達は暇でひまで、

時間が全然持ちませんでした。

結局、我が子の出番の時も、

下のおチビちゃんたちが暴れまくり

ゆっくりとは見学出来ず、

運動会を見に来たと言うよりは

おチビちゃんたちのお世話でした(^_^;)。

・・・

今日は近くのBOでセールをしていたので、

行きたくて身体がウズウズして仕方がありませんでしたが

行く事が出来ない分、先程までクリーニングから未出品作業。

とりあえず75冊分の本を出品終えました。

後はシールを貼り、箱詰めです。

木曜日の朝一に送った1箱も本日反映されていました。

早く次の箱を送るために次へ次へと行きたいところですが、

本日はとても疲れたのでこれにて終了。

また明日もFBA商品の出品作業に励みたいと思います。

あぁ〜。せどりに行きた〜い(>_<)。。。


☆10月1日に発送&売れた本のご紹介☆

 
  財務諸表分析 850円(自己発送) 桜井 久勝 
 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

  ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m