『つらいせどり』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。

本日は7冊でした。

(自己発送 2冊、FBA 5冊)

・・・

今日も仕事帰りに車を40分程走らせBOへ。

このBOは帰り道から少し離れます。

最近までは職場に近い

ちょうど帰り道にあるBOが主で

たまに近所のBOへ、

そして週末は近辺のセール箇所などで

仕入れると言った感じでしたが、

主が2店舗では仕入れに限界があります。

なので最近は少し遠回りをし、

本日は少し離れたBOへせどりにいきましたが、

それがそれが、、、

なんと大外れでした(T_T)。

どの棚もスカスカなところが多く、

それでも携帯でサーチ、サーチ、サーチ

を繰り返しても、結果は最低価格1円本ばかり(;一_一)。

せどりで今日ほど疲れた日はありませんでした。

少し遠回りしたのに、、、

結局3冊仕入れましたが、

売れたとしても利益がちょびっとだけ。

悲しい結末となりました。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 3冊。

265円の支払い。

平均単価は88円。

(期限切れ間近の50円の割引券使用)

・・・

私の住んでいる地域には直線距離にすると

何店舗かBOがあるのですが、

これが車で回ると結構時間が掛ります。

もう少し近所に固まってBOがあると嬉しいのですが、

これからはそうは言っていられません。

2,3店舗では限界があります。

せどりする分野が少ないのもあるのでしょうが、、、)

これからはもう少し範囲を広めてみようと思います。。。


☆10月4日に発送&売れた本のご紹介☆

  
 市場の変相 105→730円(FBA) モハメド・エラリアン


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)