『せどりに大切なものは?』

おはようございます

昨日はブログを更新出来なかったので

合わせて発表。


昨日の売上 9冊。

(自己発送 3冊、FBA 6冊)

本日の売上 4冊。

(自己発送 1冊、FBA 3冊)

・・・

昨日は命の次に大切な、、、

いや、せどりをするのに2番目に大切なもの

そう!携帯を忘れてしまい

仕事帰りに仕入れに行く事が出来ませんでした(T_T)。

携帯が無くても行けばいいやん!

って言う考えもあるとは思いますが、

まったくその通りで、携帯が無くても状況を調べたり

せどりする事は出来ますが、

私の目利きはまだまだ未熟なので

昨日は大人しく家に帰り、

FBAへ発送する予定の商品の

箱詰め作業となりました。

その結果、2箱詰める事が出来たので

早く発送し、アップされるのを待つばかりです(* ̄ー ̄*)。

・・・

今日は夕方用事があるのでせどりは中止。

今月はまだ2日しかせどりに行けていないので

3連休にドバっと仕入れしたいところですが

3連休も予定があり、日曜日には可愛い

我が子の幼稚園の運動会があります。

2男は幼稚園年長さんで来年から小学生。

今回の運動会が幼稚園最後の運動会となります。

そして、数人でですが、運動会の司会をするらしい(;一_一)。。。

ちゃんと出来るやろか?、、、

と楽しみ半分、不安半分。頑張れ〜!

あっ!それよりこっちも仕入れ頑張らなくては(汗)

ちなみにせどりで一番大切なものは

やっぱ、ワクワクして、せどりを楽しむ

気持ち(心)が一番でしょ!( ̄ー ̄)ニヤリ


☆10月6日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 胆石・胆のう炎・膵炎の人の食事 (健康21シリーズ)105→630円(FBA)
 田中 照二 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)