『3連休二日目は、、、』

こんにちは、h_hosomiです。

昨日はブログを書いている途中に強烈な睡魔に襲われ

そのまま寝てしまいました(汗)

・・・

昨日も朝から注文のあった商品を梱包し

近くのコンビニへ発送。

昨日は11冊でした。

(自己発送 1冊、FBA 10冊)

・・・

3連休の二日目は、先週に送ったFBA商品に

注文が入り、9月の連休に売れなかったのが

うそのように注文が入りました。

この調子で今日の注文にも期待です(* ̄ー ̄*)。


今日は秋晴れには暑いくらいの天気となり、

予定とおり二男、三男の幼稚園の運動会へ

行って来ました┗(^o^ )┓三

二男は幼稚園最後の運動会であり、

放送係りなど頑張っている姿をみると

ちょー親バカですが涙が出そうになり、

感慨深いものがありました。

歳を重ねるに連れ涙もろくなって来ています(T_T)。。。

・・・

と言う事で昨日はせどりはお休みでしたが、

10月4日にクロネコさんから以下のコメントを

頂いておりましたが、返信するのが今となりました。

クロネコさん返信するのが遅くなりすみません


お久しぶりです。
BOですが、あまり近くにありすぎると、何処かダメになってしまう恐れもあります。
我が家の場合、車で20分以内のところに4件BOが、古本市場も1軒あります。
それが幹線道路から離れたBOが今回閉店。私が一番よく利用せてもらったお店でした。
近くにあるのは便利ですが、あまり競合しすぎると、このようなことになりかねないと思いました。

私事ですが、最近忙しくてBOには行くものの、たくさん仕入れる時間もなく、また仕入れても出品する時間がなかなかありません。
家に本がたまるばかりですが、このような状況でもぼちぼち売れてくれるのは有り難いのでしょうか、、、、?


私は最近まで1,2店舗のBOしか行かない状態で、

たまにセールがあると、少しだけ足を伸ばすと言った感じでしたが、

最近はそれではせどりの冊数を増やす事が出来ないので

3,4店舗のBOをグルグル回っています。

3連休初日もその3店舗をまわって来たのですが、

それでもせどり冊数は34冊(>_<)。

だから、市内、近隣にBOが沢山ある地域が

羨ましく感じていました。

でもクロネコさんのコメントのようにあまり近くに

ありすぎるのも問題があるのかもしれませんね。

それに、お店が多いと言う事はせどらーの方も多い可能性もあるし。。。

クロネコさんの場合、最近忙しくて出品する本が貯まっても

ぼちぼち売れているのは、きっと私と違っていい本を

せどりされている事と存じます(^^♪。

私の場合は早く売り抜けてしまわなくては

ならない本が多いもので(^_^;)。

コメントありがとうございました。

そして返信遅くなりすみません。

色々お忙しい身とは思いますが、

せどりライフを楽しみながら、

お互いぼちぼち(関西弁)いきましょう♪


☆10月9日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 今すぐ「言葉」を変えましょう (Nanaブックス) 105→1250円(FBA) 
 佐藤由紀


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m