『3連休初日は、、、』

こんばんは、h_hosomiです。

本日も朝から注文のあった商品を梱包し

近くのコンビニへ発送。

本日は7冊でした。

(自己発送 3冊、FBA 4冊)

・・・

3連休初日のスタートとしては

まずまずの出だしにホッとしながら、

今日は私にしては珍しく3店舗のBOでせどり

車を走らせる事30分。

11前に店舗に着き、店内に入り単Cのコーナーで

せどりを始めましたが、他にせどらーの方はいらっしゃらなく

のんびりとせどりし始めましたが、

悲しい事にサーチすれど、なかなかいい本に出会えず、

結局1時間で8冊のみ。

涙を流しながら撤収オワタ┗(T_T)┓三

・・・

次にそこから車を走らせ20分。

時刻は昼過ぎでしたが、このBOでも

他のせどらーの方がいらっしゃらなく

落ち着いてせどり出来ました。

しかし内容はあまりパッとしなく、

良かった事は何とか冊数だけは先程の店よりは拾え、

10冊以上の購入だったので購入金額の20%オフでした。

・・・

明日は子供の運動会、明後日は用事があり

せどりに行けない私はこのままでは帰れないと考え、

最後に家から一番近所のBOへ向かい、

期待を込めて店内に突入!

このBOも他のせどらーの方がお見えにならず

今日は珍しく他のせどらーの方に出会わない日だなあ〜と、

せどらーも3連休?な訳ないよなあ〜と

心の中で一人突っ込みをしながらせどり始めましたが、、、

ついにこの店舗で撃沈。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 34冊。

3172円の支払い。

平均単価は94円。

・・・

3店舗回ってこの結果とは。

明日、明後日とせどり出来ないし、、、

なかなかそう上手くは行きませんね(>_<)。

こうなったら出品に出品だーーー!!!


☆10月8日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 構造と力―記号論を超えて 105→1240円(FBA) 浅田 彰 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m