『プロパーの棚の中に、、、』

こんばんわ。h_hosomiです。

サッカー大好きな私は、今夜はサッカー日本代表

久々の大勝に喜びながらブログを書いています。

内容はどうであれ、沢山点が入るのは楽しいものです。。。

・・・

今日も朝から注文のあった商品を梱包し

近くのコンビニへ発送。

本日は13冊でした。

(自己発送 4冊、FBA 9冊)

・・・

今日は仕事帰りに予定通りBOへ。

職場の帰り途にあるこのBOは

私が一番よく利用させてもらっているのですが、

最近は全然仕入れ出来ないので

1週間くらい行ってませんでした。

なので本日もあまり期待せずに

久しぶりに寄ってみたのですが、

レジ奥には大量の本が積まれており、

店員さんも忙しそうに。

これはもしやと思いながら単Cのコーナーへ。

すると何点かいつもとは見た事がない本があったので

それを中心にサーチし始めました。

そして、せどりした中には単Cなら購入出来る、

プロパー本から単Cのコーナーへおいでになった本も

何点かありました。(* ̄ー ̄*)。

どうやら仕入れに来なかった間にいくらかは

ところてんされているようでした。

何点か単Cのコーナーでせどりした後、

プロパーの棚をチラッと見ていると

今日は珍しい事にいつもの反対の事が起きました。

それは皆さんも経験された事があるとおもいますが、

よく単Cのコーナーに105円の値札が貼られていない

プロパーの本が紛れている事があると思いますが、

今日はプロパーの中に105円の本が数点混ざっていました。

最初何気にタイトルを見て良さそうと思いサーチしようと

手に取ると値札が105円。

何かの間違え?と思いながらサーチすると

単Cならせどり出来る本。

ラッキー!プロパーの中に単Cの本が

間違えてか何かで紛れ込んでた〜

と、今日はついていると思いながら

その付近の本も見ると5冊程すべて値札は105円。

最初は値札の貼り間違え?とも思ったのですが、

人間(私だけ?)不思議なもので、1冊だけなら間違えか(?!)

と思うのですが、何冊かそれが続くと

何かの罠(?)と疑心暗鬼になってしまいます。

なぜか辺りを見渡し、何も悪い事をしていないのに

挙動不審な状態になっていました。

図体はでかいのに気は小さい私(;一_一)。。。

どうやら入れ替え作業が行われていたようなので

その時にでも店員さんが間違えて入れたのかな?

その中の内4冊仕入れ、残りは単Cのコーナーの

同じジャンルの場所へ戻しておきました。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 30冊。

2520円の支払い。

平均単価は84円。(20%オフ)

・・・

今日はまずまずの仕入れ冊数に商品も20%オフ。

20%オフは知らなかったのですが、

ラッキーな一日でした。

明日もこのラッキーが続く事を願います(* ̄ー ̄*)。。。


☆10月11日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 人生の歩き方105→810円(FBA)塩沼 亮潤


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m