『プロ技』

こんばんわ。h_hosomiです。

昨日のサッカーに続き、今日は世界体操を

応援していて、出品作業などがあまり出来て

いない状態です(^_^;)。。。

・・・

今日も朝から注文のあった商品を梱包し

近くのコンビニへ発送。

本日は5冊でした。

(自己発送 1冊、FBA 4冊)

・・・

今日も仕事帰りにいつものBOへ。

昨日もせどりしているので、本日はどうかな?

と思いながらせどり

今朝のとあるTV局の運勢占いで

本日かに座は12位の最下位。

なぜ突然仕入れの時に今朝の事を思い出したのか

分からないけれど、本日のせどり

ちょうどBOへ行った時に、プロパー本、

単C本ともに在庫の補充が終わった状態。

運勢占いより昨日のラッキーがまだ少し

続いていたみたいで、105円のシール

貼りたての本を何点かせどり出来ました。(* ̄ー ̄*)。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 24冊。

2515円の支払い。

平均単価は105円。

・・・

昨日のサッカーに続き、今日は世界体操を観戦。

体操は惜しくも銀メダルで33年ぶりの優勝

金メダルとは行きませんでしたが、

二日続けてプロの技を拝見。

やっぱり何においてもプロと呼ばれる人々は凄い!

せどりの世界でも私とは違って本当に凄い人たちが多い。

月収○○千万、利益率○○%、せどり時間1件○分 etc、、、

その道で極めている人はレベルが全然違います。

人によってライフスタイルが違うのと同様、

せどりスタイルも違うので同じようにと

までは行かないにしろ、まずは早くある程度

自分のスタイルを確立して、目標に少しでも

近づけるようにして行きたいと思う。

今月まであまり他の方のブログを読んでいなく、

(たまに時間があれば読む程度)

最近は今頃からなのですが、時間を作って

読むようにしています。

と言っても全てじゃないし、読めない日もありますが、、、

本当に今更ですが、私のブログとは大違いで

せどりのノウハウはもちろん、

ものの捉え方、考え方などせどり以外の事でも

皆さんのブログは勉強になります。。。


☆10月12日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 京都花街の経営学 450円(自己発送)西尾 久美子


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m