『デジブ』

こんばんわ。h_hosomiです。

今日も朝から注文のあった商品を梱包し

近くのコンビニへ発送。

本日は8冊でした。

(自己発送 4冊、FBA 4冊)

・・・

今日は予定通り朝から大好きなサッカー。

サッカーへ行く前にコンビニにより、

発送のついでにおにぎり、お茶を購入。

自己発送分1冊の厚みが家で測ると2cm微妙な

正確に言うとアウトな本があったので

行けるかどうか?迷いましたが、

おにぎりなどと同じにレジでなんなく

『ピッ!』と通りました(^^♪ ラッキー☆

そしておにぎりを頬張りながら試合会場へ。

今日の会場は芝だったし、昨日の雨も嘘のようにあがり、

今日は暑すぎず、寒すぎずの最高の天気。

とても気持ちよくサッカーが出来ました♪

と、良いのはここまでで、今このブログを書きながら

身体中が痛くて痛くて死にそうです(>_<)。。。

・・・

ところで、突然ですが、皆さん『デジブ』ってご存知ですか?

デジブは株式会社WACUL(読み:ワカル)が、

WEBの読み物を読む・書く・集めるサービス

「デジブ」のWEBをリリースしました。

ここでは無料でWEBならではの読み物を読んだり、

作品を公開して自分が作家気分を楽しむことなどが

出来るサービスです。


『デジブ』のホームページはこちら→http://digib.jp/


なぜ突然このサイトを紹介したかと言うと、

私の親友がWEB上でですが、作家デビューをしたからです。

※くれぐれもサッカーデビューではありませんのでご注意を!

と冗談はさておき、そのサイトで総合評価トップにもなり、

沢山のファンが付いているようなんです(* ̄ー ̄*)。

私は本を売る人。

親友は本を書く人。

う〜ん、なんか複雑(>_<)。

こうなったらもっと人気出たらWEBではなく、

書籍化して独占でAmazonで販売しよか!!!

・・・

ちょっと方向がずれましたが、

本を読むのが好きな人や活字が大好きな人には

一度デジブのホームページに行って見て下さい(^^♪

小説『ドラッグフィッシュ



☆10月16日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 天孫降臨の夢―藤原不比等のプロジェクト700円(自己発送)大山 誠一


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m