『前半戦終了』

こんばんわ。h_hosomiです。

今日も朝から注文のあった商品を梱包し

近くのコンビニへ発送。

本日は10冊でした。

(自己発送 3冊、FBA 7冊)

・・・

今日は朝からせどり

この週末各地でセールが多い中、

昨日の教訓を活かし(?)

あえてセールではない昨日行く予定だったBOへ。

店舗に着いたのが11時前とオープンしてから

約1時間近く経っていましたが、

他にせどらーさんもおられなく、

のんびりとしたせどりとなりました。

そのお陰でなんとか冊数だけは拾え、

今日は思いきってプロパー本もせどり

と言うのも、今まではもちろんプロパー本も

せどりして来たし、先月は割引券欲しさに

プロパー本をかなり仕入れたのですが、

もちろん仕入れ金額も多くなってしまうので

先月半ばから始めたFBAをするようになって、

今月は試しに基本的に単Cのみのせどり

どこまで行けるのか、どんな結果になるのかを

試みていましたが、今日は数冊せどり

・・・

そして、もう少し時間があったので、

昨日無残に敗れ散ったBOへリベンジを兼ね、

行く事にしました。

この店舗も他のせどらーさんがいらっしゃらなく

落ち着いてせどりができ、しかもちょうど単Cの棚入れ時間でした。

価格はそれ程ついている本がなかったのですが、

冊数だけはぼちぼち拾えました。

しかし、プロパー本の方は昨日と同じで

全くいいのがありませんでした(T_T)。。。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 69冊。

7867円の支払い。

平均単価は114円。

・・・

今日で今月ちょうど折り返し。

今のところはまずまずです。

明日は大好きなサッカーなのでせどりは中止予定。

出品も1週間していないし、FBAにも10日近く

送っていないので、そろそろその影響が出るはず。

後半戦も頑張らなくては。。。


☆10月15日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 D・カーネギーの成長力 650円(自己発送)D・カーネギー協会

  
 
 成功のために大切なこと 105→750円(FBA)
 松下幸之助 PHP総合研究所


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m