『仕様変更体験日』

こんばんわ。h_hosomiです。

二日続けて自己発送分がなく、

朝はゆっくりとしたスタートでしたが、

なぜか自己発送分がないのも淋しさを感じます。。。

本日はFBAのみ、6冊でした。

これも昨日と同じ!

どんどん減って来ています(^_^;)。

・・・

昨日が仕事でせどり出来なかったので、

今日は仕事帰りにいつものBOを少しだけ

チェックしようと思い向かいましたが、、、

これだけでも大体想像がつくと思いますが、

そう!
せどりに行った時間が×(>_<)。

2011年10月26日(水)より

Product Advertising APIの仕様変更は

もちろん知っていましたが、

今日が実際の変更内容の体験実施日だとは知らず

サーチしようとしてもいっこうに出来ません(涙)

26日の仕様変更が早まった?

と訳が分からない状態に(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

数日前、私が勉強させて頂いている

koolさんのブログに書かれていた

情報弱者と情報強者』を思い出しました。。。

それによると私はまさしく前者の『情報弱者』の部類です(T_T)

そんな事とも知らず、携帯サーチY&Sは全くダメ。

唯一iphoneのせどりたっちは最低価格のみ表示されました。

元々長いはするつもりもなく、新たにどれくらい

商品が入っているのかチェックを兼ねて行ったのと

携帯サーチがこの様な状態なのとで、

本日はさっさと切り上げ帰宅。

先程までFBA商品発送の準備をしていました。

・・・

最近までせどりについてほとんど勉強して来なく、

ほぼ独自と言うか経験のみでやって来ましたが、

これではダメだと今更ながら感じ、

最近は少しずつではありますが、

勉強し始めている状態で今日はこのありさま。

自分の勉強不足に情けさを感じます(;一_一)。

これからもっとちゃんと勉強しなくては。。。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 5冊。

325円の支払い。

平均単価は65円。

・・・

☆10月19日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 北東アジアの危機と新成長戦略105→500円(FBA)梅津 和郎 中津 孝司


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m