『ちょっと一息(-。-)y-゜゜゜』

こんにちは。h_hosomiです。

ようやく未出品すべての本のクリーニング

作業までが終わりました。

今日はセールなどにも行かず内業です。

あっ。ちなみにタイトルの一息の絵文字。

タバコ吸っているようですが、

実際私は喫煙者ではありせん。

(以前は吸っていましたが、、、)

こう見えても(って皆さんには見えませんが(汗))

私はまじめに20歳でたばこを吸い始め、

30歳になったある日(※)

※ある日とは長男が2歳になった日

に、今日でたばこ止めると宣言してから

かれこれ6年が過ぎました。

早いもので6年です。

月日が過ぎ去るのはとても早い!

それと同様、Amazonのマケプレを始めて

来月の半ばで早1年となります。

この1年ほとんど利益は出ていませんが、

楽しくやって来れました。

ようやく今月は少し利益が出そうですが

それでもまだまだ二ケタ万円には程遠い状態です。

これからもう少し上に行くためには

今の状態ではダメです(>_<)。

2年目はもう少し考えて取り組まなければ!

どうせやるなら、、、

『楽しみながら』を合言葉にもう少し

頑張りたいと思います(* ̄ー ̄*)。。。

気分転換完了!

出品作業やろっと。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m