『ちょっと一息(-。-)y-゜゜゜のつもりが、、、』

こんばんわ。h_hosomiです。

昼間のクリーニング作業から

夜は出品作業に取りかかり、

とりあえずは明日発送出来る

FBA商品1箱(62冊)が出来たので

タイトルの通りちょっと一息、、、

のつもりでしたが、皆さんのブログを拝見したりしていたら

どんどん時間が過ぎて行き今の時間となりました(汗)

まだまだ出品作業が残っているのに(ーー;)。。。

だけど出品作業も大事だけど、

みなさんのブログは本当に勉強になります。

もちろんこんなブログより・・・

・・・

今日は結局せどりにも行かず、家から一歩も出ず、

インドアな生活でした(^_^;)。

自己発送があれば一歩は外に出れたのですが、

自己発送、FBAとも売上もまったく伸びず(涙)

今月も残り1週間、どうなるかな?。。。


☆10月22日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 異形の王権 105→700円(FBA) 網野 善彦


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m