『やばいです、、、』

こんばんは。

今日は午前中、大好きなフットサルをし

最後の試合で腰を打って座っているのも痛い

h_hosomiです。

もう36歳の私はひと回りも違う子達と

一緒にするのも限界に近いかも(?)。。。

・・・

今日は先程も書いたように午前中は

子供たちを連れてフットサルに行き、

午後からは本格的に雨が降って来たので

子供たちと室内でゲームなどをして遊んでいたので

仕入れの方はお休み。

今月も残り後1週間となりましたが、

仕入れの方は今月の予定仕入れ冊数に後50冊程と

順調ですが、今日は自己出品分の注文が午後から

入っただけでなんと!

FBA商品が坊主(>_<)

本日は売上はありませんでした(涙)

久しぶりのこの状況にテンションが下がり気味ですが

なぜそうなったか!原因はひとつ。

1週間以上FBAに商品を送っていないからです(汗)

なんとか今まで送った商品が売れていたのですが、

今日ついに途絶えました。。。

まだFBA商品500冊くらいで、追加の商品を

送っていなければ当たり前なのですが。

後半に来てこの状況はやば過ぎ!

当然と言えば当然

結果は見えていた事

そろそろ本腰を入れて出品作業に取り掛からなければ

非常にやばい状況になりますね。

その手助けアイテムとして出品君に登録しました。

さて、今までとどのくらい違うか

効果の程を試したいと思います。

さあ〜今月もラスト1週間!

張り切って行きたいと思います。。。
 

人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

新しいブログはこちら

↓ ↓ ↓

Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜