『忘年会の帰りに、、、』

こんばんは。

忘年会第1弾で飲み過ぎよりどちらかと言うと

食べ過ぎてお腹がはち切れそうな

h_hosomiです(^_^;)。。。

・・・

今日は忘年会が予定より早く終わり

まだ閉店までには1時間30分ほど時間があったので

その帰りに忘年会の会場の近くのBOに

ついつい酔って寄ってしまいました。

いつも通り単Cのコーナーからせどり開始。

数冊だけせどりした後に今日の分の出し切り分が

赤いワゴンに乗ってやって来たので、その中もサーチ。

そこでも数冊ゲットし、次は雑誌のコーナーへ。

看護のテキスト関係の雑誌をはじめてせどりしてみましたが

果たして売れてくれるのでしょう?

少しお酒が入っていて気分もよかったので、

明日以降出品する時になんでこんな本仕入れたんやろ?

ってなっていなければいいのですが、、、

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 19冊。

2983円の支払い。

平均単価は157円。

・・・

最近は出品作業が全然出来ていません。

いい加減出品作業に力をいれなくてはならないのですが、

明日は午前中はフットサルがあります(汗)

午後からは少しでも作業しなくては。。。


☆11月22日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 知識ゼロからの仏教入門 (幻冬舎実用書 芽がでるシリーズ) 1100円。
 長田 幸康
 

人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

新しいブログはこちら

↓ ↓ ↓

Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜