『昨日のせどりの報告』

おはようございます。

23日のフットサル以来、日に日に身体が痛くなる

h_hosomiです。

いや〜ホントに痛い(ーー;)

・・・

昨日は2週間ぶりの歯医者。

予約時間2分前に到着し、早速診察室へ。

横になるや否や、いつも通り淡々と作業を進める先生

今日はようやく銀歯の型をとりました。

あと数回で終わるかな?。。。

そして、20分程の作業が終わりその足でBOへ。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 26冊。

911円の支払い。

平均単価は74円。

・・・

昨日は単Cのみのせどり

30%オフの割引券を使用。

1000円以上の値つけが出来るような本は

ありませんでした(T_T)

棚も少し開いていたので、夕方までに先にせどられたかな?

今日は奥様が出勤のため、今から主夫となります(汗)

夜はBOで棚の前で格闘し

昼は4人の男の子達と格闘。

頑張ります。。。


☆11月25日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 saku saku オフィシャルブック 540円。 

 
 人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

新しいブログはこちら

↓ ↓ ↓

Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜