『やってしまいました〜』

こんばんは。

かなりショックなh_hosomiです(涙)

と言うのも、最近出品君を導入した私ですが

先程、その出品君を使ってFBA商品1箱を出品し

最後出品君で一括出品ボタンをポチって押すと、、、




出品エラー!?

なんですとー!!!

何かよく分からない表示が出てましたが、

とりあえずマケプレの方へ反映されていなく

60冊ほどの出品登録した本が全て消えたと言う

事実だけが分かりました。。。

ガ、ガ〜ン!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

やっちまった・ ・ ・ (終)


☆11月26日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 知識ゼロからの神道入門 700円。武光 誠

 売上も出品していないから伸びる訳もなく、

 ちょっとの間、立ち直れない状態です。。。  

 
 人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。慰めのポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

新しいブログはこちら

↓ ↓ ↓

Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜