『初文庫本せどり』

こんばんは。

h_hosomiです。

今日は先程まで100冊程の本の値札剥がし

クリーニングが終了したのでとりあえず休憩。

そしてこのブログを書いている状態です。

・・・

今日は仕事帰りに少し用事を済ませてから

近所のBOでせどり

本日は珍しく、新書、文庫、児童書などの

コーナーにも行ってサーチ。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 18冊。

2576円の支払い。

平均単価は143円。

・・・

単行本6冊。文庫6冊。新書2冊。児童書3冊。雑誌1冊。

文庫をせどりしたのは初めでした。

今月もあと2日。

2週間FBAに本を送っていなかったので毎日売上冊数も

どんどん減って行きます。

今朝、出勤前にヤマト便で3箱190冊を送りました。

だけど反映されるのは12月入ってからなので

今月はダメですね(>_<)。

さあ〜気を取り直して来月に向けて出品作業頑張ろっと。。。


☆11月28日に発送&売れた本のご紹介☆


 ルーマニア・マンホール生活者たちの記録 500円。

 
 人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。頑張れのポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

新しいブログはこちら

↓ ↓ ↓

Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜