『初コンビニコミックせどり』

こんばんは。

最近もの忘れの多いh_hosomiです。

ちょっとした事をすぐ忘れてしまします。

本当にやばい・・・(汗)

・・・

今日はゆっくりとせどりする時間もなかった

のですが、仕事帰りにいつものBOへ行きました。

すると何度かお見かけするせどらーさんを発見。

すでにかごに何冊か仕入れられていたのと、

CD、DVDもせどられていたので、今日は

初めてコンビニコミックのコーナーへ行きました。

しかし、なんのノウハウもないのでとりあえず

きれい目の本を中心に何点かサーチ。

するとランキングは無いけれどそこそこ値段が付いている

コミックがあったので、一度どうなるのか購入

してみました。

・・

本日の結果。

仕入れ冊数 29冊。

2548円の支払い。

平均単価は88円。

・・・

単行本16冊。文庫7冊。新書1冊。コミック5冊。

先日に引き続き文庫もせどりして来ました。

少しずつですが、せどりの範囲を広げて

行きたいと思います。。。


☆11月29日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 上手な愛し方 The Rules of Love 750円。リチャード・テンプラー

 
 人気ブログランキングへ
 ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。頑張れのポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

新しいブログはこちら

↓ ↓ ↓

Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜