『ヤマト便の不思議?』

こんばんは。

昨日はサッカーの疲れもあり、子供と一緒に

さっさと寝てしまい朝4時半に目覚めた

h_hosomiです。

・・・

今日は昨夜にしようと思っていたFBA1箱の

出品作業を朝から行い、出勤前にヤマト運輸で発送。

3箱154冊、1540円でした、、、?

その時ちょっと違和感がありましたが、

その理由が帰ってから判明。

先週土曜日に発送した3箱(重量60kg以内)

の送料が1450円。

今日送ったのも60kg以内。

なのに90円の差は何?

1箱あたり30円の差。

料金表を見てもこの金額にはならなく解決出来ず。

次回ヤマト運輸に行った時に訪ねる事にして、

今日のせどりの報告。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 33冊。

3135円の支払い。

平均単価は95円。

・・・

今日も文庫8冊、コンビニコミック2冊を仕入れ。

まだどのくらいのって言う自分の中での基準がないので

この仕入れがどうなのか分かりませんが、

今日に先日から仕入れていた文庫本、コミックを

出品したので、これからデータ取りとなります。

早く自分なりの仕入れ基準めいたものが出来るようにならねば、、、


☆12月5日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 我は求め訴えたり 950円。デーモン小暮

 単Cのコーナーで日焼けした状態でしたが、

 出品して1週間以内で旅立っていきました。

 デーモン閣下ありがとうございました♪
 
 
 人気ブログランキングへ
     ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。頑張れのポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

新しいブログはこちら
     ↓ ↓ ↓
Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜